I Love Beauty Life!

最近の記事

鵠沼海岸にある癒やしの聖地♡Jyoti


IMG_2359

 

私は気分転換にいくお気に入りの場所がいくつかありますその中でも大好きな場所はヨガスタジオJyotiです♪

今日は料理とヨガのWSです。朝9時に集合してヨガをした後はみんなでランチを作ります。

今日のヨガのテーマは「スマイル^^」。みんなが自然と笑顔になるようにマントラを唱えながらからだを心地よく開放させていきました。

この空間はBGMもなくて鳥のさえずりが自然と外から聞こえてきます!!!

今日のレッスンは猫のみいちゃんもやってきました♪

IMG_2321

気持ちよさそうに日なたぼっこしていますね
ヨガの後はみんなで料理を作ります!
毎回初めて会う方ばかりですが、共同作業をするせいかすぐに仲良くなれます♪

IMG_2326 IMG_2344

IMG_2327 IMG_2328

カブのポタージュ

IMG_2360

季節のオーガニックサラダ

IMG_2358

鰆のディル蒸しとスイートポテトピュレ

IMG_2367

抹茶のティラミス

IMG_2342 IMG_2373

どれを食べても美味しくて大満足です。

Jyotiは心もからだも丸ごと癒やされる自由な空間です♪

ヨガの先生をしているチャキさんとアキさんご夫婦もとってもハートフルでステキです

今日も至福の一時でしたーーー

将来は海の近くに住みたいなって考えずにはいられません。

 

書いた日→ 2017-03-07 (火) 0:03

カテゴリー→ 美容