I Love Beauty Life!

最近の記事

ヘンプが飲める時代に!「飲むおやすみオイル」って知ってる?

今日は久しぶりの雨ですね。

すぐに止むかと思いきや、ずっと降り続いています。

風邪をひかないように温かくしてお過ごしくださいね。

大好きなナチュラルコスメのお店ビューティーライブラリーでこんなもの見つけました

エリクシノールのCBDオイルです!

CBDオイルは大麻草(麻)に含まれる成分の一つであるCBD(カンナビジオール)で作られたオイルです。

大麻って大丈夫なの(°0°)ってビックリしましたが、

日本で買えるCBDオイルは合法だそうです。

法律で禁止されているのは葉や花穂から抽出した物が多いのに対し、日本で販売されている物は茎から抽出したオイルなのでOK!

同じ大麻から取れますが成分が違うので違法ではないとのことでした!

気になる幻覚作用ですが、

CBDオイルには幻覚作用はないそうです!

むしろ、気分を落ち着かせ、リラックスさせる効果があるそうです。

ストレス・不眠・鬱・偏頭痛・アトピー性皮膚炎・てんかんなど・・・

効果が期待できるとのことでした。

わたしは、嫌なことに左右されない!

このキャッチフレーズも現代の忙しい女性に人気が出そうです。

私は恐る恐る、「シナミント」を試してみたのですが、舌下の下に垂らすと、何故か温かさを感じます・・・。

香りが素晴らしく口の中いっぱいに広がりリラックスできました♪

春になると体も緩んできます♪うまく緩みいれないと痛みや不調、自律神経のバランスが崩れやすくなります。

私の元気力がお客さまにダイレクトに影響を与えますので、このCBDオイルをお守りに規則正しい生活を心がけていきます♪

どんな変化があるのか楽しみです

 

 

 

書いた日→ 2019-03-07 (木) 21:30

カテゴリー→ 日記