小顔矯正をしたらアヒル口になった!!

小顔矯正をしたらアヒル口になった!!

gahag-000016

先日はじめて小顔矯正を受けたお客様が、鏡をみて、口元がアヒル口になった~!!
と喜んでいただきました❤下がっていた口角が上がって、口元に立体感ができたのです♪

何度も鏡を見ては口元を不思議そうに動かしているのが印象的でした^^

口角が上がると一気に若々しくなり笑顔が可愛くなると思いませんか?
女性はとくに笑顔が可愛いだけでモテてしまいます!!
自分の顔に自信が持てないという人はとにかく笑顔を磨きましょう。

口角というのは表情を作る筋肉(顔面筋)と深い繋がりがあります。

長時間PCに向かって作業する時間が多く顔の筋肉が固まりやすい人や、顔の表情が乏しい人は顔面筋が衰えて口角が下がりやすいです。

日々良く笑ったり、表情が豊かな人は口角がアップして健康的で若々しいイメージを与えます。

今日は自力で口角をアップさせることで笑顔を可愛くするエクササイズをご紹介します。簡単なので是非お試しくださいね^^

STEP1

赤丸の部分が顔面筋が集まる車軸点となります。
この部分を片側ずつエクササイズしていきます。
IMG_0680

STEP2

片側の赤丸の部分を親指と人差し指で優しくつまみます。
つまんだまま斜め上に少しだけ持ち上げてみましょう。
ポイントはここまで口角が上がったら良いな~って思うところまでです♪
IMG_0682

STEP3

斜め上の位置をキープしたまま軽く揺すってあげましょう!!
ぶるぶるぶるぅ~って感じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆彡
これだけです。いかがですか?少し口角がアップしたのわかりましたか?
そしたら反対側も同じ事をくり返してみてくださいね^^

次回は美容矯正で口角を上げて幸せイメージをアップする方法を書いていきます♪

カテゴリー→ お客様の声
書いた日→ 2015-12-07 (月) 20:20

Post a Comment




»
«