施術後の意外な変化とは・・・?

施術後の意外な変化とは・・・?

今年は梅雨らしいお天気ですね。

何だか今年の夏は暑くなりそうです☀

お客様のケアを通してつくづく感じるのは

美しくなるには内側からのアプローチがとても大事ということです。

お客様からいただくお声には、お顔のスッキリ感とか、顔色の変化やボディラインの変化などの

見た目の変化を感じてくださるお声もいただきますが、

実はちょっと不思議なお声も頂いているのでご紹介させてください(*’▽’)

お客様の声より

お部屋が汚くても今までは気にならなかったのだけど、急に気になるようになって整理整頓ができるようになりました。

施術の翌日に会社に行ったら、先輩方に急に雰囲気が変わったね!どうしたの?恋でもしたの?といわれました♡

何だかよくわかんないけどいつもと違う~!!
と友人に二度見された!!

何でもないことにいちいち幸せを感じられるようになった。


見た目の変化だけでなく、全く関係ないと思われがちな感想も多いです。

自分の内側と外の世界はつながっているので、内側を丁寧にケアして整えてあげると、

心にもゆとりができて自然とライフスタイルの質が上がっていくんです♪

みなさまキラキラの笑顔でご報告してくださるので私も幸せいっぱいになります♡

ファッションで自分を磨くのも素敵だけど、

その人らしさって内側から溢れてくるものなので出そうとしなくても出てしまうんですね(^_-)-☆

反対にその人らしい魅力を奪ってしまうものは何かというとストレスです!!

5515424864_65176ed342[1]

(Photo by Julija Felajn)

現代の女性はとてもがんばっているので疲れやすくストレスが溜まっている方も多いと感じます。

いっぱいいっぱいな時ほど神経は高まって、呼吸は浅くなり、心臓はバクバク!!

何だかわたしらしくない・・・なんてことはありませんか?

社会生活を営む上で頑張ることも大事です。

自分で選んだ環境なので簡単に変えることもできない!

そのような方におすすめなのは…

人から大切にしていただける時間を意識的に作ることです。

特に自分の体の緊張を丁寧に解きほぐしてもらえるようなハンドセラピーがオススメです。

19_01 - コピー

実はリラックスする神経は体の内側にあるんです。

なので、外側から薄皮をはぐように優しくなでてあげると、脳を深くリラックスしながらココロと体をリセツトできるんです。

内側が整ってくると、停滞していたエネルギーが高まって、あなたらしさが出てきて

ライフスタイルがもっと心地の良くスムーズになります。

頑張りすぎている時こそ自分のために時間を使いましょう♪

私はそういう健康的に内側から輝く女性を応援します(*’▽’)

 

カテゴリー→ お客様の声
書いた日→ 2015-07-04 (土) 15:52

Post a Comment




»
«