私がとても嬉しかったこと♡

私がとても嬉しかったこと♡

個人サロンオーナーは自由で良いな~と言われますが、

その反面実はかなり孤独なんです。

上司から怒れる事もないですが、褒められることもありません。
自分の中でOK!を出せれば良いのですが、

私の性格上なかなか自分にOKが出せません。

お客様から『気持ちよかった~』と言っていただける言葉を支えに頑張れますが

あの時はもっとこうすれば良かったのではないか・・・・

このままで本当に良いのだろうか・・・・

落ち込むことも多いです。ついつい、自分に厳しくなってしまいます。

そんな私が一番嬉しいときはお客様とのコミニュケーションです。

他のサロンさんのことはわかりませんが、

親しくさせていただいているお客様とはお友達のようにさせていただいてお食事に出掛けたりすることがあります。

この時にはセラピストとお客様の関係を越えて一友人として女性同士楽しくお話をするんです♡

先月Y様がお誕生日を迎えられたということで、

もう1人のお客様と一緒に3人で青山のフレンチ『シルク』にお食事に行きました。

それだけで最高に楽しかったのですが、

本日施術に来ていただいた時にお食事会のアルバムをプレゼントしてくださいました。

IMG_2429

IMG_2428

 

もう嬉しくて嬉しくて大感激です♡

わたしがとても嬉しいのはお客様との関係をセラピストしてはどこまで距離を縮めて良いのかと正直迷うところですが、このように形ある物を作ってもらえると私にとってかけがえのない宝物になります。

きっと、私が年を重ねセラピストを卒業してもこのアルバムをみて昨日のことのようにワクワクするんだろうな^^

そして、これを見る度にどんなことがあってもまた頑張ろうって気持が沸いてきます。

お客様からのステキなプレゼント♡セラピストになって良かったって改めておもいました♪

 

カテゴリー→ お客様の声
書いた日→ 2014-07-10 (木) 22:35

Post a Comment




»
«