リフトアップ美脚セラピー☆足の歪みを矯正し、顔の歪みまで解消してリフトアップ!

リフトアップ美脚セラピー☆足の歪みを矯正し、顔の歪みまで解消してリフトアップ!

16_02

お客様からご相談いただくお悩みで一番多いのは『むくみ』です。

人間の二足歩行は、奇跡的なバランスで行われているため、立ったり歩いたり、座りっぱなしなど筋肉を使わなくても足に負担がかかります。

足の歪みは、

足首➔膝関節➔股関節➔骨盤➔仙骨➔背骨➔頭蓋骨と、

全身に影響を与えます。また歪みが伝わっていく過程で、筋肉のねじれが起こります。

Heartyのフットケアは、足へのアプローチにより全身の骨格の歪み、筋肉のねじれを改善していきます!

施術は足だけに行いますが、全身のバランスをつかさどる頭蓋骨も矯正できるため、足が美しくなるだけでなく、お顔まで自然とリフトアップします。

このような方にオススメです

足のむくみ・歪みが気になる方

足をスッキリ引き締めたい方

お腹やヒップ周り・足が冷えやすい方

足のラインを真っ直ぐに整えたい方(O脚・X脚)

フェイスラインをリフトアップしたい方

便秘でお悩みの方

腸や子宮の活動を高めたい方

 

リフトアップ美脚セラピーの特徴

1.子宮や、腸の活動を高める

~足から骨盤を矯正~

AdvancedCourseimg801

アキレス腱の緊張を取り除くことで、骨盤の中心にある仙骨の動きがスムーズになり、仙骨と繋がりのある子宮や腸の活動を高めることができます。

内臓への血流がよくなり頑固な冷えが解消されます。

腸の働きが良くなることで便秘が解消されます。

下半身のむくみが解消され足が軽やかになります。


2.顔のバランス、シワ、二重アゴに働きかけリフトアップ
~子宮や、腸の活動を高める~

AdvancedCoursebanner03

足のケアは、お顔に高い効果を発揮します。アキレス腱は頭蓋 骨の中心部にある骨と密接なつながりを持つからです。

目の大きさや顔の左右差を解消します。

痩せているのに二重顎の方。

若い時からのほうれい線のシワがなかなか消えない方。


3.美脚から美姿勢を作る
~本来の機能を取り戻す~

Masseuse press pot of the sole

足や骨盤は、強い負担がかかると、捻じれてバランスを取ろう とする癖があります。 リフトアップ美脚セラピーは、足首からつま先まで一つ一つの 関節を優しい圧で動かしながら、本来の動きを取り戻します。すると、ふくらはぎの位置が上がり、太ももが引き締まること で、骨盤と下半身の筋力を安定させ、美しい姿勢が整います。

 

お客様の声はこちら・・・

Face &Bodyトライアルコースはこちら・・・

 

カテゴリー→ はじめての方へ 美容矯正のこと♡
書いた日→ 2017-08-14 (月) 16:48

Post a Comment




»
«