体が潤っている人は錆びにくい!!天然の自然保湿因子MNFを促し新陳代謝を上げてアンチエイジングしましょう♪

体が潤っている人は錆びにくい!!天然の自然保湿因子MNFを促し新陳代謝を上げてアンチエイジングしましょう♪

SONY DSC

Heartyの美容矯正は血液やリンパ、脳脊髄液の流れをスムーズにする事で美容効果を高めているのですが、

この中で聞き慣れない「脳脊髄液」をご存じですか?

脳脊髄液というのは神経の栄養素で脳から出された指令・栄養を体の隅々まで運んで美と健康を高めてくれるものです。

手渡し作業ではなくキャッチボールのように情報伝達されています。

ですので、私たちのカラダは常に電気を帯びているのです。

電気は水分を通して広がるのでその神経伝達をスムーズにするには体内が潤っていることが大切なんです。

体内が潤いに満ちていると神経伝達がスムーズに行われ、新陳代謝が上がり、美と健康を高めることができます。

潤いがあるといえば、赤ちゃんですね(^^)

201007051400

見ているだけで幸せになれるような潤いにあふれ、瞳もキラキラ(☆。☆)成長も早く、どんどん代謝していきます。

体内がどれだけ潤っているかによって体内年齢がきまります!!

天然の自然保湿因子MNFを促し新陳代謝を上げてアンチエイジングしたい方はオートクチュールコースをオススメいたします。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね♪

 

カテゴリー→ 美容矯正のこと♡
書いた日→ 2015-01-24 (土) 13:23

Post a Comment




»
«