小顔になりたいあなたへ☆カラダのケアをした方が小顔になる場合もあります!

小顔になりたいあなたへ☆カラダのケアをした方が小顔になる場合もあります!

今日は小顔について思うことがあり書いていきますね。
Hearty の施術はオーダーメイドの為、施術の前にカウンセリングを行い、どんな自分になりたいのか?どのような事でお悩みを抱えているのかお伺いしています。

img_photo_top_04

小顔になりたいというご相談はとても多いのですが、お客様のお体の状況や、環境によってはボディーを中心にご提案する事もあります。

小顔=小顔矯正だけすればOK!

と思われがちですが、実は体のアンバランスからお顔が大きくなってしまうことも多いのです。

Fotolia_105486214_XS

例えば私の場合ですが、2週間に1度はマッサージを受けています。疲れると体が重くなり、体液の循環が悪くなるので、顔色が悪くなり、肌にハリと弾力、活力が低下してしまいます。疲れがそのまま顔に出てしまうのが悩みです。(..;)

そんな時はオイルセラピーをベースに内臓矯正などをしてもらうと全身が癒やされてスッキリ!フェイスラインがキュツと上がり、顔色がワントーン明るくなります♪私のような肉体労働の人は体を癒やすことを優先させてあげると全体のバランスが整い自然と小顔にもなれます。

反対にデスクワークの方や頭痛持ちの方、首や肩が懲りやすく、頭に疲れを感じやすい人は頭蓋骨のケアを中心に施術内容を組み立てていきます。職業的にみるとCAさんや、看護師さんなど、朝と夜が逆転したり、生活リズムのバランスがとりにくい方は頭に疲労が溜りやすいので頭を癒やすことがとても大切になってきます。

目的は小顔でもその方の生活リズムやからだのバランスによってアプローチ方法が変わってきます。
0383_original

ご新規のお客様に

「カラダしかしていないのに顔までスッキリした~!」

とよく驚かれるのですが、

Heartyの施術は足先から頭まで沢山のアプローチ方法がありますが、全て頭蓋骨に関連づけて組み立てられています。ですので、その人の不調となっている部分に丁寧にアプローチしてあげると自然とバランスのよい小顔になれるのです。

また、人は心と体の両方が偏ることなくバランスがとれていると
精神も安定して自分らしい美しさが出ます。

日頃のマッサージにプラスして、

デスクワークの人は運動を取り入れてカラダを動かす
肉体労働の人は本を読んだり頭を使う時間を意識して取り入れてみましょう。

自分が何をしたら良いのかわからない????

という方はトライアルコースよりご相談ください⇒こちら

カテゴリー→ 美容矯正のこと♡
書いた日→ 2017-12-26 (火) 22:21

Post a Comment




»
«