Heartyのマタニティトリートメント♡

Heartyのマタニティトリートメント♡

Estheticians are hanging aroma oil

 

ブライダルからお世話になっているA様と久しぶりにお会いできました。

ご懐妊心よりおめでとうございます。

もうすぐ8ヶ月に入るので、ベビちゃんもだいぶ大きくなり、サロンに流れている波の音に反応して元気に動いてくれました♪

施術後は体がポカポカになり、腰痛もラクになり、こんな感覚久しぶり!と喜んで頂けて嬉しかったです

妊娠中のケアはNGなサロンが多いですが、私は妊娠前から施術させて頂いているお客様に限り、安定期からマタニティケアをお受けしています。

この時期は矯正というよりは、妊娠期特有の様々なマイナートラブルを穏やかに改善する事ができるアロマトリートメントになります。

妊娠すると、女性ホルモンの量が通常より300倍以上にもなると言われています。

出産に備えホルモンの働きで骨や筋肉がどんどんゆるんできます。ゆるむのが妊婦さんにとっては健康なので良いことなのですが、出産ギリギリまでお仕事をされている方も多く、身体に力が入ってうまくゆるみきれない妊婦さんも多くみてきました。

心身共にデリケートになる妊娠期にアロマトリートメントをするととてもリラックスできます。Heartyではアロマの香りに包まれながらゆっくり丁寧に50分位かけて全身スッキリ流していきます。

我が子がお腹の中にいてくれる10ヶ月はとても尊いので、この時期をもっと楽しんで頂けたらなっと願いを込めてケアさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー→ 美容矯正のこと♡
書いた日→ 2017-06-01 (木) 16:07

Post a Comment




»
«