080-5842-2757

〒152-0035
目黒区自由が丘2-6-9 ERZ自由が丘201

10:00〜22:00(最終受付19:00)
定休日:月曜日

東横線・大井町線
「自由が丘駅」より徒歩8分

代表ブログ

アネーロブライダルエステのご紹介です♡

 

こんにちは。

クラニアル(頭蓋骨)セラピスト

の天宮 彩です。

 

アネーロでは、大切な日に向けて計画的に整える!

見た目の美しさに最も特化したテクニック!
360度どこから見られても美しくなる!

ブライダルエステをご用意しています。

女性が人生で最も輝く瞬間をサポートできるので私自身も楽しく、花嫁さんと一緒に作り上げる感じが私まで幸せな気持になります

 Bridal

花嫁さんの体の状態、特性、ヘアースタイル、当日のドレスやイメージに合わせて、計画的に施術を組み合わせるオーダーメイドのブライダルエステです。

しあわせオーラに包まれる花嫁の条件とは・・・瞳の輝き、肌の透明感、ツヤやかで輝く髪、整列された生え際、キュッと引き上がった口角、魅力的な笑顔、ドレスに見合ったメリハリのあるライン、360度どこから見られても美しく写真映えすること、人を惹きつける美しいオーラ など。

ブライダルエステは大切な日に照準を合わせ、これらすべてを計画的に整えます。

また、ブライダルエステを受けてもらうことが重要である理由は、美容だけではあり

ません。花嫁さんは、しあわせであるものの、新生活や式の準備に追われるため、非常にストレスと疲労を抱えます。Heartyのブライダルエステはしっかりとストレスを癒し、疲労に負けない体力作りをサポートできるため、大切な日に向けて見た目も、心も体も、最高の状態に導きます。

「見た目の美しさに最も特化したテクニック」と言えますが、ブライダルで表現される花嫁さんの輝きとは、内側からあふれ出す美しさです。心も体も満たされながら、一点の曇りもなく、しあわせが全身で表現される、純粋な美しさなのです。

ブライダルエステ1回の効果

アネーロ ブライダルエステの特徴

1. 顔に透明感が生まれる!
~ポイントは首~

リフトダウンの原因になる首コリに、とても丁寧にアプローチしていきます。女性らしい繊細なラインをつくるには首のケアが欠かせません!首をしっかりお手入れしてあげるだけで無理なく自然と、口角の上がった笑顔が出ます。

また素肌と髪の境目である生え際は、ストレスが非常にかかりやすいです。このストレスを取り除くことで、天然の美容液である「脳脊髄液」の循環を高め、瞳の輝きや、全身の潤いをアップさせることができます。

さらに、生え際をストレッチすることで、アップスタイルやメイクの映える、みずみずしい透明感のある素肌に仕上がります。

2. デコルテを徹底ケア!
~全身が美しく癒される~

うしろ姿を美しく魅せるには、肩甲骨の位置が重要な鍵となります。コリ固まった肩甲骨をほぐし、 歪みや ぜい肉によって隠れてしまった肩甲骨を左右対称に浮き上がらせエレガントな背中を表現します。

さらに、呼吸に合わせたトレーニング方法を応用して、繊細でしなやかな筋肉を育て、美しさと活力を目覚めさせます。新陳代謝の乱れや、体液の循環が滞るほとんどの原因は「呼吸の浅さ」にあります。呼吸は体すべての機能を動かしているのです。

呼吸筋が鍛えられると、自然なバストアップ、女性らしく気品のある美しいS字ラインが作られます。新陳代謝が活発になり、脂肪の燃焼が促され体力アップにも繋がります!

何かと不安や緊張がかかりやすい花嫁のストレスや、自律神経の乱れをバックアップしてくれることもデコルテケアの大きな特徴です。

※「呼吸筋」は、呼吸のために使われる筋肉の総称です。

3. 美脚&美尻効果バツグン!
~しあわせになれる骨盤矯正テクニック~


とても効果が高い骨盤矯正のテクニックです。きれいなヒップライン、自信に満ちたエレガントな歩き方ができるようになります。

マーメイドラインなど着こなしが難しいドレスにチャレンジしたい方には是非オススメです!美脚効果や美尻効果がとても高いですが、それだけではなく女性ホルモンに対しても非常に有効で、婦人科系のストレスを取り除き、内なる美、インナービューティーを高める事ができます。

お客様のご要望や、お悩みに応じてあなただけの特別なケアをご提案いたします♪

挙式に向けて自信を持って最高の日を迎えられるよう心をこめて丁寧にケアさせて頂きます。

-代表ブログ

Copyright© 東京・自由が丘の美容クラニアルセラピー®サロン・アネーロ , 2024 All Rights Reserved.