感動したドキュメンタリー映画☆ダンサーセルゲイ・ポルーニン世界一優雅な野獣

感動したドキュメンタリー映画☆ダンサーセルゲイ・ポルーニン世界一優雅な野獣

IMG_2652

 

待ちに待ったセルゲイ・ポルーニンの映画を見に行ってきました♪

ユーチューブで予告をみた時から、これぜったいみたい!!って楽しみにしていました。

彼の内側から溢れる情熱とエネルギーに圧倒されてしまいました。

ジャンプをしている時の彼は自由で…

孤独と戦いながらもさまよい、もがく姿すら美しかったです。

同じ事をずっとやり続けるのっていくら好きなことでも大変な事だと思います。

19歳で英・ロイヤル・バレエ団の史上最年少プリンシパルになるも人気のピークに退団。

「踊ることに囚われたくない」

カッコイイです!彼の生き方全てがダンスに表現されています。

これからも枠に囚われず、自由に踊り続けて欲しいです。

 

カテゴリー→ 日記
書いた日→ 2017-07-24 (月) 23:23

Post a Comment




»
«