最近のオススメ☆彡ボディブラシで肌を美しくボディシルエットに磨きをかけます

最近のオススメ☆彡ボディブラシで肌を美しくボディシルエットに磨きをかけます

ボディブラシ

こんにちは。暖かくなってきましたね。

春はデトックスの季節です!冬の寒さで固まっていた身体が徐々に和らいできます。

この時期体調を崩し手いる方も多いですが身体が入れ替わるチャンスです。

先日、ニールズヤードでとてもよいボディブラシを手に入れました(^^)

セルライトケアのブラシとして販売されています。2面になっており、豚毛でできているブラシと、ボコボコしたほうは、気になるヒップや太もも、ふくらはぎなど滞りやすい部分にマッサージオイルをつけてほぐすのに使うそうです!

セラピストの私からみてこのブラシはセルライトだけでなく美容にも健康にも万能です!

【ボディブラシ効果】

とにかく簡単できもちいい~♡
忙しい女性にオススメです。お風呂に入る前に全身やさしくブラッシングしてあげます。

乾燥によるからだのかゆみに効果的
豚毛はほどよい硬さなのでやさしくブラッシングするだけでリラックス効果♡血行促進しながら代謝をアップ。

リンパの流れがスムーズになります
心臓に向かって、ボディブラシでやさしくブラッシングしてあげます。
そうすると、神経機能が高まり免疫アップ!美肌効果!

筋肉のねじれ解消でボディシルエットが美しくなる!
筋肉は、私たちのカラダがバラバラにならないように筋線維という細い筋細胞が何千本も束になってできています。
簡単に言うと髪の毛の束のような感じです。とても細いので手でマッサージするより効率的に筋繊維のねじれを解消することができます。

髪をとかすようなイメージで筋繊維をやさしくブラッシングしてあげましょう♪

今まで豚毛の歯ブラシを使ってセルフケアする事もあったのですが、簡単で気持がいいので助かっています♡

 

カテゴリー→ 日記 美容
書いた日→ 2015-03-16 (月) 10:09

Post a Comment




»
«