渋谷で美味しいパスタとラザニアが食べたいときは❤

渋谷で美味しいパスタとラザニアが食べたいときは❤

こんにちは(^^)浜崎です。

お客様にランチに美味しいお店ありますか?

と聞かれることが多いのでブログでもシェアしていきますね♪

先日、無性にラザニアが食べたくなり

ラクレットチーズと炭火焼きのお店

Bistoro千へランチにいきました。

150x150_square_62912941 securedownload

【にんじんサラダ♪】   【ラザニア♪】

ラザニアは熱々で出てきます

丁寧に作られた高級感のあるラザニアという味がします。

パスタにもすごくこだわっていて麵は3種類くらいあります。どれもお店では売っていない麵なので特別感があっていいです♪

パスタと一緒に出されるフォカッチャも(ラザニアの写真上にある)モチモチして手作りならではの美味しさです♪
これにコーヒー又は紅茶がついて1300円!

味もしっかりしているし、かなりボリュームがあるのでここでランチした日はお腹がいっぱいになり満たされます

パスタ好きの方に是非オススメです

お店の詳細はこちらです⇒Bistro千

カテゴリー→ 日記
書いた日→ 2017-09-23 (土) 20:22

Post a Comment




»