筋膜オイルセラピーを受けた後は化粧のりが良くなり、肌がもっちりします。

筋膜オイルセラピーを受けた後は化粧のりが良くなり、肌がもっちりします。

(Photo by; 惟①刻¾)

私は2週間おきにマッサージを受けるのが習慣となっていますが、今月は色々忙しく、1カ月ぶりのケアとなってしまいました。背中がすごく重くて体が思うように動きません。。

本日のセラピスト”レナりん”にも

rena; 全くほぐれん。どうする・・・?

私; 大丈夫。ほぐれてるから進めて。

とこんな感じの体でした。そして背中をほぐし終わったころ急に風邪の症状がでてきて鼻水が止まらなくなりました。レナりん、おさわがせしました。。。<(_ _)>
背中の軸となる脊柱(せきちゅう:いわゆる背骨のこと)を整えてあげると体の代謝が一気にUPするのを実感しました。

以前のブログより↓
脊柱の歪みをとって姿勢を正せば見た目のキレイだけでなく、体の内側から美しくなれる。

あまりの疲労に免疫力がおちて体が老廃物を流せない状態だったのです。そこからは、自分の体の状態が明確になり自分がいかに溜めこんでいたかと向き合わずにはいられませんでした。夜は喉の痛みで眠れず夜中の3時半までしっかり記憶があります。

こんな寝不足状態でしたが、翌日は顔のイメージが変わりました。何だか若くなった感じ。肌がもっちりしてくすみが抜けました。筋膜オイルセラピーは施術後、数日かけてゆっくり老廃物が流れていくのでお顔の変化の状態も3日後くらいが一番ベストな方が多いです☆彡

カテゴリー→ Heartyの美容テクニック! 日記 美容
書いた日→ 2011-12-23 (金) 23:37

Post a Comment




»
«