I Love Beauty Life!

最近の記事

表参道お気に入りスポット巡り♪

みなさま、こんにちは。

今日は表参道で友人たちと会いました。

午前中は明治神宮にお参りに行って清々しい気分のままランチへ・・・

お客様に教えていただいた「CICADA」へ行ってみました!!

IMG_2693

とても雰囲気が良くてすごく素敵なお店です。

店内とテラス席が選べたのですが、今日は天気が良かったのでテラス席に案内していただきました。

テラス席はソファー席とテーブル席があり、中央に水辺があってオリーブの木が植えてあったりします。

雰囲気も良くサービスも素晴らしかったのでとても贅沢な時間を過ごせました。

今度は夜にきてゆっくりワインを飲みたいです。

IMG_2716

IMG_2682 IMG_2689

IMG_2686 IMG_2675

そのあとは天然のハーブに物凄くこだわっているお店へ♪

店内に入った瞬間からいい香り~。みんなお揃いでローズの化粧水を買っちゃいました

IMG_2694 IMG_2696

最後はずっと行ってみたかったヨックモックcafeへ・・・

IMG_2699

友人達は遠いところに住んでいるので頻繁には会えないけど、3ヵ月に一度はみんなで会うようにしています。短大時代からの友人なので会うと癒されます~!こういうオフタイムって私にはとても貴重な時間です。

お土産にヨックモックのシガールアイスを買いました。

シガールにアイスがあったなんて知りませんでした

施術後のティータイムにお出ししますので是非召し上がってくださいね(*’▽’)

書いた日→ 2017-08-16 (水) 0:02

カテゴリー→ 渋谷おすすめスポット