080-5872-2757

〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-5
(詳細はご予約をいただいた方にお伝えいたします。)

10:00~22:00(最終受付19:30)/ 不定休

JR「渋谷駅」ハチ公口 徒歩7分
井の頭線「神泉駅」北口 徒歩9分
千代田線「代々木公園駅」 徒歩15分
小田急線「代々木八幡駅」南口 徒歩15分

お知らせ 代表ブログ

ほうれい線が薄くなる!美容クラニアルセラピー口元セルフケアのご提案です♪

こんにちは。

すっかりオンラインが定着してきましたね。

サロンは5/31までコロナの影響で自粛しており、個別でお客様と連絡を取りあっています。

こうなってみると直接会えるのは貴重になってきますね。

私も施術が出来なくて寂しいです~( ノД`)

新たなスタイルになりお困りのことはないですか?とお伺いすると、ほとんどの方が、

仕事が在宅になり、打ち合わせや会議が全てzoomになり、自分の顔が画面上に映るのがイヤです!というお声が多いです。

そこで、私にできることは何だろう・・・?ということで

セルフエクササイズ第2弾を考えました。

zoom映えする!口元セルフケアのご提案です♪

 

 

 

 

 

歯茎を口の外からやさしくマッサージすることで、口元がキュッと引き締まり、化粧品では補えない肌の瑞々しさ、透明感、ハリ。

これらをカラダの内側から生み出すことができる画期的なセルフケアです。特に年齢を感じやすい口元(ほうれい線のシワ、マリオネットライン)に絶大な効果があり、口角が自然と引きあがり、顔の表情に清潔感と若々しさが甦ります。

歯茎には全身のあらゆる*知覚神経が集中しており、内臓や筋肉と深い繋がりを持っています。

歯茎を口の上から気持ちよくマッサージすると、神経回路内の電気伝達がスムーズになり、たるんだ筋肉は引き締まり、内臓は元気に動き出します。全身の筋肉の捻じれや緊張がほぐれ、姿勢の改善・むくみが解消され、ボディシルエットがキレイになる!

口元だけでなく、全身のアンチエイジングになる!画期的なセルフケアです。

ハーティーのお客様にも人気で、毎回このテクニックを入れて欲しい!と言われるセラピーをセルフでできるようにアレンジしています♪

是非、zoom会議の前やデートの前に活用してみてくださいね♪

はじめは少し時間がかかるかもしれませんが、慣れたら10分前後でできるようになります。

ご興味のある方はお問い合わせページよりご連絡ください。こちら✉

 

 

 

 

 

 

-お知らせ, 代表ブログ

Copyright© 東京渋谷の美容クラニアルセラピーサロン・ハーティー , 2020 All Rights Reserved.