080-5842-2757

〒152-0035
目黒区自由が丘2-6-9 ERZ自由が丘201

10:00〜22:00(最終受付19:00)
定休日:月曜日

東横線・大井町線
「自由が丘駅」より徒歩8分

代表ブログ

はじめまして。アネーロ代表の天宮彩です♪

 

はじめまして。

渋谷区松濤にある完全個室のプライベートサロンアネーロ代表の天宮彩です♪

沢山ある美容ホームページの中から見つけてくださりありがとうございます。

私はカラダの内側を整えることであなた本来の美しさを輝かせる

そんな美しさを持つ女性が沢山増えるといいなぁ

という思いでセラピストとして18年活動しています。(2023年現在)

私の行う「美容クラニアルセラピー®」は、マッサージでは珍しく、西洋医学に基づいた美容アプローチです。自己治癒力を高めることで、体に本来の美しさが目覚めます。

小顔効果、ダイエット、美肌効果、リフトアップ、アンチエイジング、手足やお腹がスリムに引き締まる、姿勢が美しくなる などあらゆるご要望に応えられます。

リラクゼーション効果が非常に高く、新陳代謝も活発になるため、肩コリや腰痛、偏頭痛などが大きく改善したという体験談もたくさん寄せられています。

痛くない優しい施術なのにお客様が驚くほど、美容効果をその場で実感できる即効性もHeartyの施術の大きな特徴です。

体が美しく癒されると、心も軽くなります。物事のとらえ方、考え方、生き方まで美しく変わります。人は元々、体も心も美しく癒された存在なのです。

私がセラピストして活動している目的は「自分らしい人生の実現」です。

~扉を開くとあなただけのラグジュアリーな時間が流れます~

使用するリネン、ハーブティー、エッセンシャルオイルはすべて体に優しいオーガニックのものを使用しています。

あなただけの時間を気持ちよく過ごしていただくために……
きれいへの気持ちを持ち続けるために……

Heartyで内側から溢れる美を手に入れてください。

美容クラニアルセラピスト   天宮 彩

-代表ブログ

Copyright© 東京・自由が丘の美容クラニアルセラピー®サロン・アネーロ , 2024 All Rights Reserved.